みなさんこんばんは。


楽しかった週末もあっという間に終わりですね~
今週もどこにも行かない週末だったけど、今日はKパパがコンビニスイーツを買ってくれたり、息子がミスドをお土産に買ってくれたり男子に貢がれる週末でした


最近はコロナ&受験で自粛生活が続いているので小さな幸せを見つけるのが上手になりましたよ~


そういえば、今朝息子が試験に向かう前、手首にジバンシーのプチサンボンの香水をプシュッとひと吹きおまじない替わりにしてあげたらめちゃ喜んでたわ
年頃男子は良い香りがお好きらしい






それでは先週のお弁当振り返りいってみよ~

DSC_0835

月曜日 焼肉弁当
牛肉を食べると元気になるというKパパのために週明け1発目に焼肉を作りました!
一週間これでパワーを持続してください←たったこれだけじゃムリやろ






DSC_0884

火曜日 ケチャップハンバーグ弁当
ケチャップが絡んだハンバーグっていつの時代も懐かしく変わらぬ美味しさですよね~








DSC_0930

水曜日 ソースカツ弁当
夕食のチキンカツをリメイクしました。
ソース味でごはんが進む~







DSC_0951

木曜日 豚とキャベツの生姜焼き弁当
最近食べすぎなので息子の保育園時代の弁当箱に詰めてみました。
しかし3時にはお腹が空いておやつを食べてしまい計画は失敗に終わるのだった・・・






DSC_0026

金曜日 牛ごぼう飯弁当
Kパパのお弁当です!
牛とごぼうってめっちゃ合いますよね~
これなら文句なかろうもん←Kパパは弁当に文句を言ったりしませんが・・・



以上、先週は5つのお弁当でした。
今週も美味しいお弁当をつくれるよう頑張るぞー



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪