みなさんこんばんは。

DSC_0803
うさぎ食堂本日のお弁当
9月3日(土)から揚げ弁当

さて、先日息子が電車に乗る際のカードをなくしたらしく大騒ぎしていました。


とりあえず、いつも利用している駅に問い合わせると、息子のカードはずいぶん離れた町にある大きな駅に落とし物として届け出てありましたよ。


転送などはしてくれないとのことで、しかたなく今日車で取りに行ってきたんです。


でも、私は相当な方向音痴
ナビ通りに行ってるつもりなのに、全然駅につけないー
ナビが変な小道を案内したりするし、曲がり角は間違えるしで手に汗握るドライブをしました。
最後はどうにか駅にたどり着き無事カードを受け取ることができましたが、慣れない土地の運転で疲れ果ててぐったりです


しかし、見つかると思ってなかっただけに拾ってくれた方には感謝だわ~





それでは本日のお弁当です!
DSC_0795
メインは鶏のから揚げを作りました~♪


前日、会社前スーパーで鶏モモを格安ゲットしたので
まよわず定番の唐揚げにしました!笑






DSC_0798
卵焼きも上手にできましたよ~





DSC_0802
鶏のから揚げ
卵焼き
カニカマの海苔チーズ巻き
プチトマト
ご飯、昆布、梅干し


息子用のお弁当なので、ご飯も唐揚げも大盛りにがっつり詰めてます!
しかも家弁なので、蓋の代わりにサランラップしてもいいしね笑


家弁ってやりたい放題だわ
Σ(・ω・ノ)ノ



ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪