昨日は息子の誕生日でしたー!

DSC_0746
せっかくの誕生日なのでご馳走を作ってあげたい!

でも平日でなかなか時間が取れない~
そこで簡単で見栄えするものばかりをつくりました♪
どれも息子の好物なんですよ
母の愛は偉大でしょ?笑←自分で言うなー






それでは昨日の夕食です♪
DSC_0758
メインは牛の野菜巻を作りました~


牛スライスにアスパラと人参を巻いて焼き、焼き肉のたれで味付けしてます。


男子、牛肉ってだけで喜びますからね~
ここは奮発して美味しいお肉を買いました♪







DSC_0763
ラザニアも久しぶりに焼きました~


ミートソースは冷凍したのがあったので、ホワイトソースだけつくりましたよ♪


ソースを重ねてチーズをたっぷり散らしてオーブンで焼くと激旨い







DSC_0759
サラダは具材山盛りです!


いつもがレタスとトマトオンリーなことが多いので、このサラダがご馳走に見える笑






DSC_0765
じっくり煮込んだ野菜スープも食べたー


野菜とろとろで最高~
スープって煮込めば煮込むほど美味しくなりますね





DSC_0768
バースデーケーキはティラミスです!


ケーキだけ前日の夜に仕込んでおきました~
オーブンいらずの簡単レシピなのにとっても美味しんですよ

Cpicon 簡単!ティラミス by パジャマでうさぎ







DSC_0750

 息子、スゲーって喜んでくれました
作るのに2時間くらいかかったけど頑張ったかいあったわ~






IMG_20201001_230310
15歳のお誕生日おめでとう!
今年はいよいよ受験生。
悔いのない1年になるよう精いっぱい頑張ってね~
ユウにとって良い1年になりますよう




では、本日も素敵な金曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪