組み合わせがヤバすぎる新作シューをゲットしました~!

 IMG_20200814_221634
ブリュレパイシュー パリムッシュ
8月11日(火)新発売
200円(税込み) 312kcal

砂糖を焦がしたように焼き上がるパイシートを乗せたシュー生地を焼成した後に生クリームと牛乳、卵黄の風味豊かなとろ~り食感のプリンクリームを注入しました。シュー生地のパリッと食感とプリンクリームのとろ~り食感を楽しめる新感覚のシュークリームです。



上はブリュレで中はプリンなシュークリームなんて想像するだけで美味しそうですよね~
それぞれ単品で食べても大好きな物の組み合わせ
どんなテイストかめっちゃ気になる~
今週発売されたコンビニスイーツの中で一番楽しみにしていました






IMG_20200813_163321
パッケージのイラストはこちらです!
溶ける砂糖にたっぷりのクリームがたまりませんね~
Aの文字がパリッと割れてるあたりがこれまた可愛いわ






早速パッケージオープン~♪
IMG_20200813_163411
ぼぼんっ!


わ~ゴツゴツ~
がっしりして食べごたえありそう~





IMG_20200814_221727
横から見るとシュー生地にパイシートが覆いかぶさってますね~
パイとシュー両方味わえるなんて贅沢~






さっそくカットしてみましたー♪
IMG_20200813_163557
ぷるるん♡


きゃープリンクリームがぎっしりすぎるー
今にも零れ落ちそうなたっぷり感




さっそく頂いてみました~

IMG_20200814_221808

ブリュレ部分はザクザク甘くてパイシートはサクサク。
この食感と味最高かっ
シュー生地の中は卵の風味たっぷりのプリンクリームが詰まってて優しいお味~
外側が甘く中のクリームが甘さ控えめなのでバランスが取れてめっちゃいいです!
カスタードクリームじゃなく柔らかすぎるプリン風のクリームが新しい味だわ


この組み合わせは新鮮で斬新!


ブリュレやプリンがお好きな方はぜひお試しを~
もちろんシュークリーム好きな方にもお勧めですよ



□■□■□■□■□□■□■□■□■□




個人的主観ですが5段階評価を始めました~

お薦め度 ★★★★☆
コスパ  ★★★★★
ボリューム ★★★★☆





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪