驚く厚みの新作ワッフルをゲットしました~♪

IMG_20200813_163821
 チームッフル スフレふんわりワッフル レアチーズ
8月11日(火)新発売
200円(税込み)169kcal

メレンゲとバターできめ細かく、くちどけよく仕上げたスフレワッフル生地に、フランス産クリームチーズを使用したなめらか食感のレアチーズとクリームをサンド。ふんわり生地とどーんっとサンドしたレアチーズが楽しめます。



今週のウチカフェスイーツは気合が入ってますね~
意外性を突く激厚ワッフルに思わずパケ買いしてしまいました







IMG_20200813_163846
パッケージのイラストがこちらです↑


レアチーズの厚みときたらもはやお豆腐級
こんな大容量のレアチーズなんてめちゃ贅沢~





それでは早速パッケージオープン~♪

IMG_20200813_163937
ふわわん♡

柔らかワッフルが薄いペーパーに包まれててめちゃ美味しそう~
演出も完璧です!笑






IMG_20200813_163953
横から見るとワッフル特有の模様が可愛いんですよね~







早速頂いてみました~
IMG_20200813_164039
まずはワッフル生地。
厚みはそこまでなくしっとりふんわり口溶けが良い感じです。
スフレということですが薄すぎてスフレ感は堪能できないかも?





IMG_20200813_164125
つづけてレアチーズクリームー
甘酸っぱくて軽め~
こういうケーキ系のクリームは甘さ控えめな物が多いですが、このクリームはどちらかというと甘さ強めかも?







IMG_20200813_164208
レアチーズケーキは酸味が少なくてさっぱりー
重くないのでさっぱりいくらでもいけちゃいそう






IMG_20200813_164238
全部一緒に食べてみました~

おぉぉぉ!!!
ふんわり感が半端ない♡

3つの素材全てがふわふわでお口の中でとろけます
甘酸っぱくて爽やかなので、夏の暑い日でもさらっと食べれちゃうわ
そういえば、ワッフルが薄紙に包まれているのはワンハンドで食べれるようにとの事でした!
わざわざスプーン出してきて食べちゃったわ~笑





クリームチーズ系のスイーツが好きな方にはお勧めですよ
ぜひお試しくださいね~



□■□■□■□■□□■□■□■□■□




個人的主観ですが5段階評価を始めました~

お薦め度 ★★★☆☆
コスパ  ★★★★☆
ボリューム ★★★☆☆





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪