クリームの量が半端ない新作生スイーツをゲットしましたー!

IMG_20200808_124823

8月4日(火)新発売
生ワラモ とろ生わらび餅
195円 259kcal


北海道産生クリームを使用した乳味感豊かなホイップクリームにとろ~り食感のわらび餅(5粒)をとじこめた新感覚スイーツです。



真っ白な見た目がひかれますね~
今週一番楽しみにしていた新商品です!





IMG_20200808_124956

パッケージには生というロゴが3か所に散りばめられていて、生スイーツマニアには堪りません!笑


どんだけ生か試してみたいわ~






IMG_20200808_124850

横から見るとクリームの量に驚かされます。
半分以上クリームだなんて罪なスイーツ







それではパッケージオープン~♪
IMG_20200808_125019
ぷるるん♡


わ~真っ白~
わ~滑らか~~
こんな美味しそうな見た目が許されますかっ?







IMG_20200808_125100
上からスプーンを入れてみると底の方にわらびが見えましたよ~
クリームはかなりの深さです!





それでは早速いっただきまーす♪
IMG_20200808_125127
ぱくりっ♡

まずはクリームだけ頂いてみました


う~んミルキ~~
甘さ控えめでミルク感たっぷりの上質なクリームは、いくらでも食べれちゃいそうなあっさりしたお味でキケンです







IMG_20200808_125150
つづけてわらび餅~


おぉぉ
これは新食感!



柔らかい中にねっとりした粘りがあり、口の中でとろける~
このねっとり感が新しい!
ねっとりわらびに柔らかなクリームが絡まって、一度食べだすとするする止まらずに全部流し込んじゃいそう


まさに生という表現がぴったりな和洋スイーツでしたー


生クリーム好きの方には特にお勧めですよ~
ぜひ買ってみて下さいね




□■□■□■□■□□■□■□■□■□





個人的主観ですが5段階評価を始めました~

お薦め度 ★★★☆☆
コスパ  ★★★★☆
ボリューム ★★★☆☆




ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪