みなさんこんばんは。

DSC_0216
うさぎ食堂本日のお弁当
7月15日(水)ミートボール弁当

さて、今日は息子が中体連で5時台に家を出たので私も4時起きで弁当を作りました~


いつも6前にしか起きないのでめちゃ早起き


おかげで昼間仕事中に眠くて眠くて大変でした


息子は長距離種目に出る為、昼は少ししか食べないんですよ!
だから、リクエストされたのはミートボールとゆで卵のみ。
それだけじゃあまりに少ないので、ピクルスも足しておかず3品のお弁当を作りました。


自分の弁当はその残りで作りましたよ







DSC_0220
本日のメインはミートボール。
前の日の晩仕込んでおいたので朝は温めるだけです


コロコロの見た目が可愛い~



 


DSC_0224

他は息子のおかずの残りにゴーヤとエビのかき揚げをプラスしました。






DSC_0231

ミートボール
ゴーヤとエビのかき揚げ
茹で卵
ピクルス
ご飯、柴漬け、キュウリの佃煮、ゴーヤの佃煮、ごま塩



おしんこが盛りすぎ?
アラフィフは漬け物がお好き‌なのです笑