みなさんこんばんは。

DSC_0201
うさぎ食堂本日のお弁当
7月14日(火)ポークたまご弁当

さて、今日は仕事帰りに歯科へ行ってきました。


上の奥歯が2週間ほど前から微妙に痛い時があったのですが、気のせい気のせいとごまかしていたんです。


でもやっぱり痛い気がする・・・←認めない人


めっちゃ嫌だったけど数年ぶりに歯をチェックしてもらいました。
すると、歯の下が膿がたまっているらしいのですよ!
治療は少しずつしか出来ずなんと2カ月もかかるらしいのです
わ~テンション下がるー


でも固い食べ物が大好きなので頑張って治してきます笑←そこっ?


これから歯科通いで忙しくなりそ~







DSC_0205
それでは本日のお弁当です。


スパムを焼いて甘い炒り卵を添えたポークたまごを作りました~


大好きな沖縄の味
GoToキャンペーンで沖縄いきたい~






DSC_0209
他はズッキーニや茄子、パプリカのおかず。


ビタミンカラーで元気が出ます






DSC_0212
ポークたまご
茄子南蛮
ズッキーニとパプリカの粉チーズ炒め
ごはん



ポークたまごはフライパンで焼くだけで出来るし美味しいしで最高ですね


夏はスパムの消費が激しい我が家なのでした


スパム大好きー






ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪