クリーム盛りすぎの新作チーズスフレをゲットしましたー!

IMG_20200702_141708

クリームほおばるチーズケーキ
6月30日(火)新発売
258円 262kcal

ふんわり口どけ良く焼き上げたチーズスフレに濃厚ですっきりとしたホイップをたっぷり絞りました。クリ‐ムを存分に味わえるスイーツです。




今週一番たのしみにしてたコンビニスイーツがこちらのチーズスフレです♬
ホイップクリームがまるでソフトクリームかのように絞り出してあって、萌えすぎるビジュアルですよね~
このクリーム、本当に2度見しちゃうくらいのこんもり度なんですー






IMG_20200701_082628
横から見るとこんなですよ~
見ているだけで幸せになれるわ~








それでは早速、パッケージオープン~♪
IMG_20200701_082744
パッカーン!


キャー
クリームがこんもり~
明けた瞬間、ふんわりチーズの良い香りが漂います






IMG_20200701_082756
サイズはスフレとクリームの高さが同じくらいで全長8cm。
直径6cmのカップに入っていました。







それでは早速いっただきま~す♬
IMG_20200701_082834
まずはクリーム!


わぁ~確かにすっきりー
甘さは控えめ。フレッシュで上質なホイップです。
しみじみ美味しい~
あまり甘くないのでパクパクイケちゃって危険です








IMG_20200702_141619
続いてチーズスフレー!


おぉぉぉぉ

シュワっととろける~
めちゃやわらか~~

スフレは、甘酸っぱくて甘さ控えめなテイスト。
舌の上でなめらかにとろけます~
コレめちゃ美味しい!







IMG_20200701_083000

全部一緒に食べてみましたー!





ヤバイー!
クリームがお口の中で溢れますーーー



これ、本当に盛りすぎ!笑
幸せすぎ


全体的に甘酸っぱくて甘さ控えめなので、クリームが山盛りでも全然くどくなくさっぱりいただけるケーキですよ


クリーム好きな方はぜひ試してみてくださいね~




□■□■□■□■□□■□■□■□■□





個人的主観ですが5段階評価を始めました~

お薦め度 ★★★★★
コスパ  ★★★★☆
ボリューム ★★★★☆




ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪