みなさんこんばんは。

DSC_0907
うさぎ食堂本日のお弁当
6月15日(月)ポークたまご弁当

週明けですね~♪


月曜と言えば、このブログにいつも遊びに来ていただいてる方は、唐揚げ弁当を期待していませんか?



でも今回は違うんですよ~
なんと今週は沖縄チックなお弁当からスタートです


ゴーヤチャンプルを作った時余ったポークランチョンミートで、沖縄風弁当を作りました~








DSC_0911

メインはもちろんポークたまご。
スライスして焼いたポークランチチョンミートに合わせる卵は、やっぱり甘めが美味しいわ~








DSC_0917

他のおかずは野菜オンリー


インゲンの立ち具合が鋭い感じ







DSC_0925
ポークランチョンミート
卵焼き(甘め)
しいたけのオカカ醤油焼き
インゲンと人参の胡麻和え
プチトマト
ご飯、ごま塩

 


沖縄にいきたいねぇ
楽天でちんすこうでもポチろうかな~


旅行に行く事は自粛中で出来ないので、せめてお口の中だけでも沖縄を感じたい今日この頃です


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪