みなさんこんばんは。


今日の福岡は大雨でした~
梅雨シーズンに突入し不快度指数もUPです!
家に居る時の恰好は、たいてい古くて薄くなったTシャツにインド綿の短めスカート、首からはタオルを下げて出来る限り涼しい恰好をしてますがそれでも家事をすると汗だくになります


最近は夕食後にひと風呂浴びるのが至福のひと時


私、おやじ化してるわー




それでは今週のお弁当です。
DSC_0657
月曜日 天丼弁当 

日曜作った天ぷらの残りで天丼。
海老2匹でケチケチ丼でした笑





DSC_0710

火曜日 煮込みハンバーグ弁当

ソースにキノコたっぷり~
ハンバーグの下にはパスタを敷いてます





DSC_0732

水曜日 茄子と豚のゴマ味噌炒め弁当

茄子が美味しい季節になりました~
味噌炒めはお弁当に入れても美味しいですね





DSC_0740

木曜日 ハムカツ弁当
まさかのハムを切らずに1枚まるごと入れ!
食べる時、大口を開けてかぶりつきました






DSC_0795

金曜日 包まないオムレツ弁当

この日は寝坊したので、冷蔵庫の中にあった残り物を集めてご飯の上に乗せましたー
一応オムレツ弁当ということになってますが・・・
見えるかな?





以上今週は5日分のお弁当でした




ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪