みなさんこんばんは。
DSC_0330
うさぎ食堂本日のお弁当
6月4日(木)エビチリ弁当
さて、私は弁当を作る時にメインを肉料理にしがちです。
今週も魚を全く使わなかったので、昨日会社前スーパーに買い出しに行ってきました~


そこで見つけたのが、小振りなエビちゃん
少量パックでお弁当にもぴったり
早速ピリ辛なおかずを作りましたー





DSC_0334
本日のメインはエビチリです。
卵白と片栗粉で作った衣を付けて揚げました~


エビチリって辛いけど旨いー

  



DSC_0338
いか君も入れてますよ‌  
今日は海の幸が豊富な弁当だな~

 



DSC_0344

エビチリ
イカゲソのマヨネーズ焼き
コーン玉子
セロリと人参のピクルス
プチトマト
ご飯、ごま塩
甲殻類弁当も、たまにはいいなと思った1日でした

ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡