みなさんこんばんは。

DSC_0321
うさぎ食堂本日のお弁当
6月3日(水)焼きそばピラフ弁当

さて、今日は仕事で朝から銀行を4軒回りちょっとややこしい事務処理をしてきました。
時間がかかるとは思ってたけど、10時に会社を出て帰って来たのは14時すぎ


やだ~弁当食べ損ねた←仕事より弁当が大事な人笑

いつも12時のサイレンとともに食べ始める私が
まさかの弁当2時間押しに、お腹はグーグーです


でも、食べるのを待ったかいあって、いつものシケ弁でも2倍くらい美味しくいただくことができました~笑






DSC_0323
それでは本日のお弁当です


なんと今日は弁当の3分の1ずつ主食がはいってますよ


まず一番上は塩レモン焼きそば。
真ん中はカレーピラフを詰めてます。






DSC_0325
そして一番下はチーズナン。


週末、インドカレーを食べた時、残ったナンを冷凍しておいたのでチーズを乗せて焼き戻しました~
流石、インドの方が作られたナンなだけあって、生地がもちもち香ばしくて美味しいです





DSC_0329
塩レモン焼きそば
カレーピラフ
チーズナン
塩もみ胡瓜、プチトマト



息子の休校中の弁当作りが終わって3日しかたってないのに、弁当のシケ度が急速に進んでます


ヤバイー
もっと気持ちを入れ替えて美味しい弁当を作らねばKパパに申し訳ない・・・笑
息子ファーストなのは我が家だけ?


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪