今日の夕食はインドカレーをテイクアウトしました~!

 IMG_20200531_175323
私が気に入っている「タージマハル」というインド人(?)の方がカレーを作っているお店です。
雰囲気が怪しい所が気に入ってるのですが、家族はその怪しさが嫌らしく、残念ながらなかなかお店で食べようとしてくれません







IMG_20200531_175313

入り口には像のシール。
そして手動ドアの上にはチープ感漂う電飾が光っててインドっぽい・・・笑






IMG_20200531_175110
メニューはこんなに沢山のカレーやナンの種類があるのですが~







IMG_20200531_175117
我が家が注文するのは大抵、こちらのAかBセットとです


今回はAセットのチキンカレーとBセットのチキンサグカレーをテイクアウトしました~






IMG_20200531_182106
息子はチキンサグカレーです。
ほうれん草がたっぷり入った濃厚なお味。
そして結構辛かったみたいで、汗をかきかき食べてました





IMG_20200531_182204
私とKパパはチキンカレー
大きなナンと一緒に頂きます。






IMG_20200531_193756
5000円以上買うと無料で付いてくるのがこちらのサラダ。
見て下さい!この斬新なトマトと胡瓜の並べ方!!
なんてインドちっくなの~
そして、サラダに対して量が多すぎるドレッシングがミニジップロックみたいな袋に入って2個もあるー
このドレッシングの味が微妙で、結局マヨネーズで食べちゃうのよね笑







IMG_20200531_193708
タンドリーチキンも2個おまけで付いてましたー♪
なにかとお得感満載です



こんな田舎でも、異国情緒あふれるお店ってあるんですよ



素敵なインド料理でお腹いっぱいの幸せな夕食でしたー




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪