みなさんこんばんは。

DSC_0991
うさぎ食堂本日のお弁当
5月26日(火)豚と茄子の味噌炒め弁当

さて、今朝はすっかり寝坊してしまい、一番に家を出るKパパのお弁当が間に合いませんでした
前日に弁当は豚と茄子の味噌炒めと予告していたので、楽しみにしてたKパパはガックシ
でも息子の弁当は予定通りの完成です
Kパパごめんねー






DSC_0996
さて、本日のメインは茄子と豚の味噌炒めです。
ジューシーな茄子とこってり豚肉が甘辛味噌だれと絡んで美味しい~
ご飯が進みすぎます






DSC_1000

他は、昨日食べた鉄板焼きの残り食材があったのでフライパンで焼いて入れました
味付けはステーキ用のシーズニングを振ってますよ。







DSC_1002
茄子と豚の味噌炒め
鉄板焼き
ゆで卵
プチトマト
ご飯、たくあん、ふりかけ


遅刻寸前で詰めたのでぐちゃぐちゃだー






今日の息子のランチタイム

1590465972488

そこ、吐くなーーー!!!


あ、お肉食べてるんだっけ?
相変わらずセンスのある自撮り画像でございまする・・・


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪