みなさんこんばんは。

DSC_0976
うさぎ食堂本日のお弁当
5月25日(月)豚のポテトチーズ巻き弁当

さて、今日の息子弁当は豚バラとじゃが芋、スライスチーズを使って豚のポテトチーズ巻きを作りました。



週末買い物に行かなかったので、豚に巻けそうな食材もなくてですねー


常備野菜のじゃが芋があったので、レンチンしてチーズを挟みお肉で巻いてどうにか格好がつきました







DSC_0978
味付けは醤油とみりん、砂糖の甘辛味


ご飯に絶対あうやつです







DSC_0980
他は実家の畑で採れたスナップエンドウやKパパが貰ってきた新玉ねぎで卵とじ。
作り置きしておいたひじき煮を詰めてます。
頂き物多し!笑






DSC_0989
豚のポテトチーズ巻き
新玉ねぎの卵とじ
ひじき煮
茹でスナップエンドウ
プチトマト
ご飯、たくあん、ふりかけ



息子から、美味しかったーってラインがきました
良かったー


常に頭にあるのはボリュームおかずの事ばかり・・・


病んでるわ~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お
手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪