みなさんこんばんは。



今日は午後から、息子の髪を切りに行ってきました。
コロナ休校中、まったく手入れしてなかったのですっかり髪が伸びきってたのです!


いつも街中の美容室に連れて行くのですが、髪を切ってる間、1時間程の待ち時間があるのでダイソーに行く事に・・・
目的は除草剤です
お酢で作った評判の良い除草剤があるんですよ。
必用なのはそれだけだったのに、100円ショップって1個買うとなぜか次々に他の商品もカゴに放り込んじゃうんですよね~
結局、キッチングッズやインテリア用品など色々買い込んで、すごく大きな袋を下げて帰る羽目になりました



これぞ100均マジック―!


今回もまんまと罠にはまっちゃいましたよ







それでは今週のお弁当まとめいってみよ~♬


DSC_0315
月曜日 シャケ弁当
Kパパのお弁当です
Kパパはシャケ弁が大好きなんですよ~
ちくわの磯部揚げとキンピラゴボウは絶対入れなきゃいけないヤツ!笑






DSC_0348
火曜日 ハンバーグ弁当
息子がトマトソースは飽きた~というので、オニオンソースを作りました。
私はハンバーグのソースと言えば絶対トマト派なんだけどな~







DSC_0382
水曜日 冷やし中華弁当
冷中と焼き餃子のゴールデンコンビ笑
男子興奮の内容です!








DSC_0447
木曜日 ハムカツ弁当
息子と一緒にスーパーに行ったらハムカツ用のハムを買わされました~
ちょっと厚手のハムを使うと美味しく出来るんですよ






DSC_0462

金曜日 アスパラ肉巻き弁当
ビジュアルのインパクトを狙いましたー
が、不評でしたー
肉巻きはもう3本欲しかったらしい・・・
そりゃそうだわね

 








今日の息子。
BlogPaint

宿題をズルしたので、スマホをお仏壇前に丸1日没収されてます。



お仏壇にスマホが並んでも全く違和感ないね~
心から反省したら、仏様にお許しを頂いてスマホを頂きなさい。←なんかお仏壇の使い方間違ってね?


南無阿弥陀仏・・・



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪