コロナの影響で外出を自粛してるすごもり様向け「オンライン展覧会」を不定期に開催することになりました



作者は我が家の一人息子
「Yuー☆」
息子が日々ノートの片隅に落書きする不思議な世界の生き物があまりにも興味深かったので撮影するうちにたくさんのイラストが集まりました



みなさんがお時間があるときにちょっと足を止めて覗いて頂けると嬉しいです
今回は沢山のイラストの中から5点ほど厳選しました。



解説はタイトル以外なにも書いてませんのでイラストから色々想像してみてくださいね
展覧会にクレームがつかなかったら今後も続けるとか続けないとか・・・?
どうぞよろしくお願い致します!





では、Yu-☆の不思議ワールドへどうぞ~





背景オンライン展覧会2








【作者紹介】
photo 263 17-39-44
作者 Yu-☆
年齢 中学生男子
趣味 イラスト、ゲーム、食べ歩き
好きな食べ物 ガトーショコラ、うどん
彼女 募集中







作品①
はな

タイトル 「がんばる君に花束を」







作品②
ぽち

タイトル「ポチ」








作品③
photo 263 17-17-18
タイトル「ハイヒール好きのじぃじ」






作品④

あ
タイトル「羊のマリー」






作品⑤

かた
タイトル「ペット」




ご観覧ありがとうございましたー
不思議ワールドのイラストはいかがだったでしょうか?



またのご来館を心待ちにしております



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪