みなさんこんばんは。

DSC_0712
うさぎ食堂本日のお弁当
4月24日(金)焼肉弁当

さて、昨日はテレワークで終日家に居たからか今朝のゴミ出しを忘れてましたー
ヤバい~
ごみはいっぱいあったのに一回すっ飛ばすとはショックです
週の途中で休みが入ると曜日感覚がなくなるんですよねー


来週も忘れたら最悪なのでカレンダーにしっかり赤丸をつけましたよ


忘れたのは歳のせいじゃないわよね~(と思いたい・・・)










DSC_0714
それでは本日のお弁当です。


行きつけのスーパーで牛肉4割引きセールがあったのでゲットした牛小間で焼肉弁当を作りました~


焼いてる傍から男子大興奮です!笑









DSC_0721
他は冷蔵庫の残った食材を駆使して3品作りましたよ。
生春巻きは冷蔵庫にある材料を適当に包むだけで見栄えあるおかずにできるから便利ですね







DSC_0727
焼き肉
生春巻き
卵焼き
ピーマンとウインナーのソテー
ご飯、ごま塩、梅干し


息子、今日の弁当はおなかいっぱいになったみたい


ご飯をぎっしり詰めたかいあったわ



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪