昨日の夕食準備は男子が共同作業で手伝ってくれましたー!

DSC_0491

息子が餃子パーティーしよう~だって!


おー餃子パーティーとは楽しそうだね~
でも母ひとりじゃ準備が大変だから手伝ってね





BlogPaint
二人には餃子を包むのをやってもらいましたよ
皮が60枚あるからジャンジャン包んでください







IMG_20200419_182151
これは息子が包んだやつ。
中にはチーズ入りやマヨネーズ入りもあります。
円形のやつは餃子の皮4枚作ってるらしい・・・





IMG_20200419_182205
こちらは流石のKパパ
私が包んだよりうまいじゃ~ん







IMG_20200419_192944
それでは餃子パーティースタート~♪

ジュースやチューハイは私がドンキで買ってきましたー








DSC_0504
餃子はホットプレートで焼きながら熱々を頂きます







IMG_20200419_193009
わ~餃子やん!いっただきまーす♡
はふはふ・・・
熱ひっつ








IMG_20200419_193012
う~ん♡







IMG_20200419_193017
んまいっっ♡♡


そうかそうか!
自分で包んだからなお美味しいよね






他に食べたのは~
DSC_0510

豚とエリンギのチンジャオ風


牛の代わりに豚小間を細く切って使いました~
たけのこの代わりはエリンギです!
コリコリした歯ごたえが美味しい~





DSC_0507
あとはイロイロ野菜のサラダや~







DSC_0511
ワカメスープも頂きましたよ♪







DSC_0515
そしてデザートはあの必死に作ったいちごタルトです!笑


苦労して作ったのに5分くらいで完食されました~
ま、おいしけりゃいいんだけどね










DSC_0501

みんなが協力してくれたので1時間半で準備できましたよー
ユウとKパパありがとねー




本日も美味しくいただきました~♪








今日の息子。

1587362548007
わわっ大口や~
Σ(=゚ω゚=;)



何を美味しそうにたべてるのかな?


コロナ休校でも食欲は衰えることを知りませんー






では、本日も素敵な月曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪