リピしまくりたくなるフルーツパンが発売されました~!


IMG_20200412_185738
フルーツバターサンド
4月7日(火)新発売
150円 254kcal

発酵種を使用した風味豊かな生地に、レーズン・クランベリー・オレンジピール・いちじく・レモンピールといったフルーツをたっぷり練り込み、バターをサンドしました。



この手のパンめっちゃ好み~
コンビニでカットされたハード系のパンが出るのって珍しいですよね
発売日に速攻ゲットしてきましたー!







IMG_20200410_180708
袋の注意書きからして期待が高まります
レーズンにクランベリー、いちじく、オレンジピール、レモンピールですって!
5種のフルーツ入りとは最高に贅沢
パン生地も小麦粉の他に米粉やライ麦粉がブレンドされてあるそうでワクワクです







それでは早速パッケージオープン~♪
IMG_20200410_180757
ひゃぁあああ~~~♡♡♡


やばいー!
直径12cmほどの小さなパンにはフルーツがぎっしり
小さいながらもずっしりと重みがあり期待が高まります








IMG_20200410_180831
クローズアーップ!


フルーツありがとう~~
このぎっしり詰まったフルーツパンを早く食べたい!笑笑







IMG_20200410_180813
立ててみましたー!


厚みうすっ
でもこの手のハードパンは普通薄切りよね








IMG_20200410_180856
とりあえずおきまりのパッカ~ン♪笑


中はバターがたっぷり~
シンプルなパンにはシンプルな食べ方が一番です





早速いただいてみましたー!

IMG_20200410_180932
んんん♡♡♡
うんまーっい

期待を裏切らないめちゃ旨度に感動~


もっちりタイプのパン生地は噛むたびに小麦の旨みがじんわり味わえる風味の良さ
ぎっしり詰まったフルーツは甘酸っぱいレーズンとクランベリー、プチプチした歯ごたえのイチジク。爽やかな味わいのオレンジピールとレモンピール。5種類のフルーツのコラボでほっぺが落ちちゃいそうー笑
パンに挟まれたバターの塩っ気もフルーツの甘味を引き立てて最高です


ハード系パン、フルーツ系パン好きの型には絶対おすすめ
私もあと何回か買いに行きたいと思います




個人的主観ですが5段階評価を始めました~


お薦め度 ★★★★★
コスパ  ★★★★☆
ボリューム ★★★★☆






ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪