みなさんこんばんは。

DSC_0400
うさぎ食堂本日のお弁当
3月27日(金)沼サンド弁当

春キャベツが美味しい季節ですね~
日頃そこまでキャベツを消費しない私も、この時期ばかりは春キャベツを買い込んでサラダにしたり炒め物にしたり色んな調理法で楽しんでます


そして山盛りキャベツと言えばやっぱり沼サン!
数年前流行ったアレです笑
今日のお弁当は春キャベツをたっぷり挟んだサンドウイッチですよ







DSC_0407
沼さんというと色んな具材をたっぷり挟んだカラフルなサンドイッチのイメージがありますが、元祖沼サンはシンプルにキャベツと玉ねぎ、チーズ、ベーコンを挟むそうです。
カリッとトーストしたパンにたっぷりのキャベ千
見るだけでよだれが出そう







DSC_0412
ランチパックにはフライドチキン、ポテト、生春巻きを詰めましたー


使い捨て弁当箱にすると気分も盛り上がる~







DSC_0415
ドリンクは「らら・さくら」
パッケージ買いしたけどどんな味かしら?







DSC_0416
沼サンド
フライドチキン
フライドポテト
生春巻き
プチトマト
らら・さくら



息子、この弁当を見た時テンションMAXで喜んでくれましたよ


作り甲斐ありすぎやろ!



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪