みなさんこんばんは。

DSC_0306
うさぎ食堂本日のお弁当
3月25日(水)3色そぼろ丼弁当

今日は楽しい給料日でーーーす♪←浮かれてる


毎月25日というとお給料日の方が多いのではないでしょうか?
私もやっとお小遣いが潤うので、来週は会社の有休をとって息子と遊ぼうと思います。
なんせ、春休みはまだ1回も休みをとってなかったもんね~
息子のリクエストはビッグボーイのランチ
わぁめっちゃ食いしん坊!笑
それも安くて美味しいからいいかもしれませんね










DSC_0309

それでは本日のお弁当。
今日も息子はうどんランチなのでこれはKパパの会社弁です!
まずは3色そぼろ丼。
鶏そぼろと掻き卵、人参の甘煮をのせました~
鶏そぼろが塩味で卵と人参は甘い味付けなので抜群の組み合わせです







DSC_0310
豆腐とわかめのお味噌汁もつけました~










DSC_0324
3色そぼろ丼
豆腐とわかめのお味噌汁



息子、明日からは本当にお弁当再開できるかな?



早く固いう〇ちが出ますように←どんな神頼みやー



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪