みなさんこんばんは。

 DSC_0027
うさぎ食堂本日のお弁当
3月17日(火)煮込みハンバーグ弁当

今日は絵に描いたようなハンバーグプレートをお弁当にしてみましたー
ハンバーグの付け合わせと言えばやっぱり、パスタと人参グラッセ、コーンやインゲンですよね♪
今回はスペシャルでウインナーまでつけましたよ








DSC_0030
さて、本日のメインは煮込みハンバーグです。
以前、ミニハンバーグを沢山作って冷凍しておいたので朝はレンチンしてソースを絡めるだけで楽ちん~
でも、わかっていてもなかなか出来ない作り置き
私、怠け者なのでなかなか作り置きを作り切れません








DSC_0034

目玉焼きはごはんの上にのせました♪
900mlのお弁当箱ぎっしぎしです
良く食べるなぁ








DSC_0041
煮込みハンバーグ
パスタ
バターコーン
スナップエンドウ
人参グラッセ
目玉焼き
ウインナー
ご飯、ごま塩



なんか子供が好きな弁当のおかずの定番はすでに作りつくした気がする・・・
一カ月は長いぞ~


トホホ・・・


ま、ボチボチ頑張ろう


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪