みなさんこんばんは。

DSC_0676
うさぎ食堂本日のお弁当
2月14日(金)黒蜜きなこトースト弁当

料理ブログでこんな事を書くのもアレですが・・・


私、結構酷い便秘症なんです


昨日の夜も便秘で苦しくって苦しくって・・・


なかなか出ないしトイレに張り付いてるのも疲れたので、しかたなく布団に入ったんです。


そこから何故か悪寒がして寒くて眠れない~
夜中にKパパを叩き起こして、布団を追加してもらったりエアコンを入れてもらったりして大変でしたよ


以前、便秘で発熱して病院に行ったことはあったけど悪寒って便秘と関係あるのかな?
昨夜は睡眠不足だったので今夜はゆっくり休みたいと思います










IMG_20200214_080553
さて、本日のお弁当です!
今朝はまだ腹痛から立ち直っていなかったので
軽めにパン弁当にしましたー
ひまわりの種と黒ゴマいりの自家製パンにバターを塗ってきな粉と黒蜜をふりましたよ♪





DSC_0686
禁断のきなこトーストです
雑穀系のパンときなこってめっちゃ合いますよね~







IMG_20200214_125224

他は小さくカットしたお野菜と粒パスタを入れて~








DSC_0690
具沢山野菜スープも食べましたー
これならお腹にも優しいでしょう




DSC_0691
あとはバナナ1本笑
手軽が一番!






DSC_0716
黒蜜きなこトースト
具沢山野菜スープ
バナナ




おかげさまで、夕方にはどうにか回復したからよかった~


ふうっ
便秘はつらいわ~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪