みなさんこんばんは。

DSC_0563
うさぎ食堂本日のお弁当
2月12日(水)焼き鮭弁当

今日は昼休みにショッピングモールへ行ってきましたー
ショッピングモールと言っても田舎にあるので、こじゃれたスーパーくらいな感じです笑


目的はバレンタインチョコとドーナツ
息子とKパパリクエストのゴ〇ィバのチョコをゲットして、おやつにミスドも買いました。
そういえば、傘が古かったわね~と思って1本1000円の傘もゲット!
なんだかんだで散財したわ~


あとはお給料日までつつましやかに生活するぞー←お給料日はまだかなり先でしょ








DSC_0571
それでは本日のお弁当。


久しぶりお魚がメインです
脂がのった美味しい紅鮭でしたー






DSC_0573
卵には紅生姜を混ぜましたよ♪

甘い生地にピリッと生姜のアクセントが良い感じ










DSC_0576
焼き鮭
チクワの甘辛揚げ
レンコンキンピラ
人参の甘酢和え
紅生姜いり炒り卵
ブロッコリーのおかか和え
ご飯、ごま塩



そこまで重くなくいい感じのお弁当でした
中年にはぴったり笑



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪