みなさんこんばんは。

 DSC_0290

うさぎ食堂本日のお弁当
1月28日(火)スパゲッティグラタン弁当

今日は仕事帰りに100均のバレンタインコーナーを覗いてきました~


100円ショップは大好きなので2週間おきくらいに行きますが、毎回いろんな商品が追加されてて見てるだけでも楽しいですね~


そして今回もケーキ型やらデコ素材を買いあさってしまった・・・


ちなみに、我が家の男子はバレンタインにはここぞとばかりに高級チョコをおねだりします
いつもガーナミルクチョコばかり食べてるからか反動が凄い!笑



去年もKパパと息子にGODI〇Aに買い物に連れていかれました~


今年の予算組も高額になりそうだわ








DSC_0303
さて、本日のメインはスパゲッティグラタンです!


ほうれん草としめじ、ベーコン入り~


会社でレンチンできるようオーブンシートに包みました





DSC_0307
オニギリは枝豆入りです♪


冷凍枝豆っていろいろ使えて本当に便利!









DSC_0317
スパゲッティグラタン
枝豆おにぎり
レンコンのキンピラ
茹でスナップエンドウ
プチトマト 
ネーブル



曲げわっぱの小サイズなので丁度よい詰め具合でした
ごちそうさまです!




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪