みなさんこんばんは。





さっそく今週のお弁当まとめです!

 DSC_0069
月曜日 チキンカツ弁当

チキンカツとナポリタンで昭和の喫茶店風弁当
月曜からテンション上がる~






DSC_0079
火曜日 カレイ煮弁当

魚の煮付けを弁当にどう詰めるか悩んだ~
これでどうだっ




DSC_0158
水曜日 ひき肉オムレツ弁当

夕食のメインをそのままスライドしてます
たまには手抜きをさせて~笑





DSC_0185
木曜日 牛丼弁当

わっぱに丼を詰める時は全体にワックスペーパーを敷き込みます
煮汁がもれてもわっぱが痛む心配なし!







DSC_0209
金曜日 ソース焼きそば&ごま塩おにぎり弁当

女子弁かっ?
いえいえ~
Kパパのお弁当ですよ




以上、今週は5個のお弁当を作りましたー









さて、いきなりですが皆さんこんな
「トイレあるある」ありませんか~?

IMG_20200125_171321
この画像を見て何かお気づきにならないでしょうか・・・・←間違い探しかっ









IMG_20200125_171256
ホルダーに紙がないー

芯しかねー







IMG_20200125_171340
はい!
ここにありますね~


床置き!


使いかけ!!



こんな事をするのはただ一人・・・







IMG_20200125_171926

我が家のア〇息子でしたー


きいーっ
許せんヤツだ!


このあともちろんちゃんとホルダーにセットさせましたけどね
何回注意しても直りません



ガックシ・・・



では、みなさま穏やかな土曜の夜を
おやすみなさーい
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪