みなさんこんばんは。

DSC_0158
うさぎ食堂本日のお弁当
1月22日(水)ひき肉オムレツ弁当

今日からしばらくお天気が下り坂ですね~


天気が悪いと日が暮れるのも早く、私の帰宅する17時過ぎは既に薄暗い~
そう遅い時間でもないのに暗いというだけでなんだかテンションが下がります


早く日の入りが遅くならないかな~


春はすぐそこですね







DSC_0163
さて、本日のお弁当です。


昨日の夕食がオムレツだったので、残ったひき肉でまたオムレツを包みました~笑


付け合わせは朝から3種類作りましたよ♪




DSC_0169
彩もカラフルで見てるとウキウキしてくるわ


やっぱお弁当の彩って大切~







DSC_0174

ひき肉オムレツ
菜の花の辛し和え
粉ふき芋
人参の甘酢和え
ご飯、ごま塩、梅干し


オムレツなら2回連続食べても美味しくいただけます笑


ごちそうさまでした~♬




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪