みなさんこんばんは。

DSC_0079
うさぎ食堂本日のお弁当
1月21日(火)カレイ煮弁当

今日は職場にブロ友の「わんちゅうママさん」がアルバイトに来てくれました~


以前、私はアメブロでブログを書いてたのですがそこで知り合ったのが「わんちゅうママさん」。
ご近所という共通点もありお友達になったんです




みなさんはSNSを通してリア友になったことがありますか?
確かに、危険な事件も沢山あるけど私が実際お会いした全国各地にいらっしゃるブロ友さんは良い方ばかり
同じ主婦同志ということもあるし、趣味も合いますからね~


いつも一人黙々と仕事をしているのですが、今日は久しぶり和気あいあいとお仕事出来てとても良い一日でした







DSC_0082
それでは本日のお弁当。


メインはカレイの煮つけです。


煮魚って弁当のおかずにしにくいですよね~
今日はオーブンシートで作ったカップに入れて詰めてます。
こうすると傾けない限り汁漏れの心配はありません







DSC_0100
昨日、スーパーで買った菜の花は辛子醤油和えにしました


ホロ苦くて春の味~







DSC_0075
カレイの煮つけ
菜の花の辛子醤油和え
卵焼き
タコさんウインナー
大学芋
ご飯、ごま塩、ツボ漬け、梅干し










今日の息子。
1579577921191
お久しぶりの登場かな?笑
今朝も早くから部活に行きますよー






1579577912397
今日も一日頑張っておいで~!


2月になるとついに息子も進路指導があります
ひ~こわいよ~~
受験生の親なんて怖すぎるっ


母もサポートがんばりまーす←弱気すぎっ笑




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪