みなさんこんばんは。


今日は寒い一日でしたね~


さて、休日はめったに買い物に行かない私ですが今日は朝から激安スーパーに行ってきました!
理由はバレンタインチョコの材料をいろいろ買いたかったのです




買ったのはブラックチョコにホワイトチョコ、コーンフレークや苺などなど・・・
これから何作ろうかな~
楽しみです


作った物は誰かにあげるっていうより、自分で食べるために作るというバレンタイン
本来のイベントの趣旨からかなりそれまくっているわ~笑








それでは今週のお弁当まとめ行ってみよ~♬
DSC_0614
火曜日 タコライス弁当

沖縄土産の缶詰をまるごと持って行きましたー
自分的にはめっちゃアイデア賞と思ったけど、Kパパにはあんまりウケは良くなかったです・・・







DSC_0644
水曜日 豚の生姜焼き弁当

春の色合い~
かまぼこは焼いてマヨを付けて食べました!








DSC_0709
木曜日 ミニ鮭弁当

いろんなおかずをのり弁風にのせました。
海苔の下はおかか入りです








DSC_0779
金曜日 ハムエッグサンド弁当

息子から羨ましがられたお弁当です
子供はこんな弁当好きかもね~




以上、今週は4個のお弁当でした。





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪