みなさんこんばんは。

DSC_0285
うさぎ食堂本日のお弁当
1月9日(木)ミートソーススパゲッティ弁当

今日から息子の給食が再開しました~!


献立は和風ハンバーグとミルクパン
初日からめっちゃ豪華ー


それに引き換え、会社弁当はシケ弁に逆戻りですよ
Kパパごめんよ~
でも、この生活にも徐々に慣れていってくださいね








DSC_0288
さて、本日のメインはミートソーススパゲッティです。


なんと、冷凍しておいたミートソースを茹でたパスタに掛けただけ


わぁお
凄い楽
こんなのが理想なのよ~







DSC_0292

パスタだけじゃアレなんでサラダを作りました。


ポテトとスナップエンドウの卵サラダですよ~


なんか春っぽい彩が良い感じだにゃ~(=^・^=)







DSC_0294
ミートソーススパゲティ
ポテトとスナップエンドウの卵サラダ


春休みが終わったとたんまさかの2品
ま、シケ弁手始めとしては上々でしょう



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪