4種類のトッピングを一度に楽しむ!
和スイーツ好きにはたまらないパフェをゲットしましたー


IMG_20200108_125327

白玉とわらび餅のぜんざい~きな粉ムース~

1月7日(火)新発売

298円(税込) 409kcal

自社製の白玉とわらび餅を楽しめるクリームぜんざいです。きな粉ムースの土台に粒あん、ホイップクリーム、白玉2個、わらび餅3個をトッピングしました。





ファミマより新発売のボリューム満点和パフェ。
カロリーは驚異の
409kcalです


わぁ~お!
めちゃ鬼カロ
でも食べたいー


結局、欲望に負けて買っちゃいましたよ









IMG_20200108_125349
パッケージのイラストはこちら。
白玉、わらび餅、きな粉ムース、粒あんですって!


うひょ~この組み合わせ堪らないわ
中でもきな粉ムースがどんなお味か気になります








それではパッケージオープンー!
IMG_20200108_125444
どんっ!










IMG_20200108_125525
どどんっ!!



わ~きてますね~
わ~バイヤですね~~
大容量なのが画像から伝わってきます。
禁断のスイーツここにありってかんじ








IMG_20200108_132100
それではまずはわらび餅からいってみよ~♪


スプーンで持ち上げると1粒がデカい!


早速頂いてみました~


あらんお餅がひんやりぷるぷるとろける~


きな粉が香ばしくってわらび餅とめっちゃ合います


これを3粒食べれるなんて幸せだー







IMG_20200108_125725
続けて白玉ー










IMG_20200108_125739
もちろんクリーム白玉にしますよー←クリームの付け方雑っ



白玉もちもち~
やわらかで美味しい~
そしてこちらも3粒


上のトッピングだけでお腹いっぱいになりそうな勢いです









IMG_20200108_125810
わらび餅の下にちょこんと粒あんも隠れていました
粒あんは大粒の小豆がたっぷり入り甘さは控えめです。
小豆が大きくて上質~
これはポイントが高い!笑







IMG_20200108_125846
そしてお楽しみのきな粉ムース


口に入れた瞬間濃いきな粉の風味がわーっと押し寄せてきますよー


ムースは意外としっかり目。


うんうん
これはきな粉好きには堪りません







IMG_20200108_125939
きな粉ムースを食べ進めると何やらくろいのが見えるぞ~







IMG_20200108_130000
おぉぉぉーーー!!!!



底に敷き詰められた粒あんにたどり着きましたー




ひゃ~バイヤ!
まるであんこ天国か?



この反則技が意外過ぎて驚くわ!









IMG_20200110_152325

そして食べて更に驚いたのが、きな粉ムースと粒あんのバランスの良さ!
この2つを一緒に食べるとお口の中でとろけます~
きな粉とあんこって本当に良く合いますよね



きな粉好きさんにも一押しの和パフェ。
スイーツをがっつり食べたい時なんかにはお勧めですよ~♪


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪