みなさんこんばんは。
 DSC_0176
うさぎ食堂本日のお弁当
1月7日(火)ポークチャップ弁当

今日は息子の要望に応えた
大・容・量-!!
の弁当を作りました


昨日のサンドウイッチ弁当の量が全然足りなくてトラウマになってるらしい・・・笑


ほんと、いつの間にこんな大飯喰らいになったんだか









DSC_0184
さて、本日のメインはポークチャップです


玉ねぎを一緒に炒めるとシャキシャキして美味しいのよねぇ








DSC_0195
他は卵、ウインナー、ブロッコリーのおかずです


上の蓋が閉まらなかったのでラップを掛けてきました~←家に置き弁。







DSC_0199
ご飯の上にかけたこの黒いものは~



福岡が誇るえとやの梅の実ひじきです!



これめっちゃ美味しいの~




類似品が沢山あるので、買う時はご注意くださいね








DSC_0205
ポークチャップ
人参のたらこ炒め
茹でブロッコリー
卵焼き
ウインナー 
ご飯、梅の実ひじき




家に帰って息子に感想を聞くと


「なんか足りんやん。
もっとご飯いっぱい詰めて~」


だって・・・



恐るべき食欲
でも、なんか可愛い♪笑



明日はもっと大容量でつくるぞー!

できるかな?





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪