正月休み3日目!
IMG_20200103_161645
今日はスターウォーズを観てきましたー





男子、スターウォーズが大好きでね~
以前から新作を観たがっていたんですよ





そしてこのあと50人に1人の幸運が我が家に舞い降りようとは!‌笑







IMG_20200103_174259
なんと映画の無料チケットが当りましたよ!



わ~お
ラッキー



まさか一年分の運をこれで使い果たしてないでしょうね











そして夜はまだまだご馳走が続きますよ~
IMG_20200103_180208
ステーキー







IMG_20200103_182041
いくらー



まるで、盆と正月とクリスマスが一気に来たようなご馳走の数々




明日からの極貧生活に戻れるかどうか心配だわ~




とりあえず今夜は寝るかー!笑←嫌なことは寝て忘れましょ




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪