ダブルのピスタチオが極上すぎますー!

IMG_20191218_122512

アンド栄光ピスタチオプリンカップ70g
12月17日(火)新発売
167円 155kcal

ピスタチオ特有の香ばしい風味を生かした甘さ控えめのプリンに、少し甘めのピスタチオクリームソースを重ねました。ピスタチオの味わいを楽しめる、カップデザートです。




ローソンから新作のピスタチオ商品が発売されましたー!
ここ最近のピスタチオブームはとどまるところを知りませんね~
いや~ピスタチオ好きにとっては歓喜のシーズン到来です








IMG_20191218_125937

パッケージには「クリームソース入り」との表示があります。


ふむ・・・
ピスタチオクリームソースとピスタチオプリン。
Wのピスタチオとはどんな味がするのかな?


めっちゃ気になるわ~







それでは早速パッケージオープン~♪

IMG_20191218_122753

ぷるるるん♪


わ~ピスタチオの香りがふんわり~
わ~クリームたっぷり~~


この香りを嗅ぐだけで唾液がたまるわ笑←きちゃなくてごめんなさい










それではさっそくいっただきま~す♬

IMG_20191218_125901

まずはソースー


凄いー
トロネバ加減が半端ありません!!
とろとろよりもうちょい粘りがある感じのソースです
スプーンですくうとゆっくり落ちていく感じだわ~


お味はふんわりピスタチオ風味のミルキーな感じ。
このとろみがお口の中にまとわりついて堪らない







IMG_20191218_122819

ソースはこんなにたっぷり入ってます。
この量にも幸せ感じるわね笑








IMG_20191218_125829

続けてプリンを食べてみます!
濃いうぐいす色がピスタチオっぽくてテンション上がりますね♪
さて、お味はどうかな・・・?





おぉぉぉ!!!

なんたるまったり感!そしてねっとり感!!





この食感がピスタチオを再現するのに物凄くぴったりすぎるー
粘りがあるので食べてるともうピスタチオがわーっと押し寄せてきて
まさにピスタチオラッシュだー



極上すぎてヤバイです!
これは、最近出たピスタチオのアイス類よりだんぜんお勧め!!






ピスタチオ好きな方はぜひぜひぜひ!!!
ゲットしてみてくださいね~



激お勧めですよー



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪