みなさんこんばんは。

 DSC_0911
うさぎ食堂本日のお弁当
12月9日(月)豚とほうれん草の炒飯弁当

週初め、シケ弁お披露目の日がやって来ました~



神様。
こんなシケた弁当をブログにUPする私をお許しください・・・


今朝は豚小間を解凍してたけど、作りたいおかずが思い浮かばなかったので炒飯にしました。
冷蔵庫を覗くとほうれん草もあったので炒飯に使っちゃった~♪
なんだか緑黄色野菜たっぷりで健康的な弁当だわ






DSC_0914
これに全てが入ってます。
おかず兼ごはん!
一品すぎやろっ
でも、なかなか美味しゅうございましたわ~←自分でフォロー








DSC_0921
スープは夕食の残りのミネストローネ
ミネストローネと炒飯を組み合わせるっていったい・・・







DSC_0930
豚とほうれん草の炒飯
ミネストローネスープ




チャーハンやピラフなどを弁当箱に詰める時は、下にワックスペーパーを敷いて詰めると倍くらい美味しそうにみえますよ
洗い物もべたつかず楽で助かります




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪