みなさんこんばんは。


DSC_0638
うさぎ食堂本日のお弁当
12月5日(木)ナポリタンスパゲッティ弁当

昨日、息子がカントリーマアムを食べたいといったので早速昼休みにドンキに捜しに出掛けました


「え~っとカントリーマアムね♪
あ、あったあった!
母ちゃんちゃ~んとゲットしたぞー







どんっ!
IMG_20191205_162618

それ、おかしいやろ~~


レジを通した後に、はっとおかしい事に気づいた私

あ、ちょっと買いすぎた?
っていうか甘やかしすぎ??
いや、子供のいいなりかっ




いかんいかん。。
もっと気を引き締めないといけません
一人っ子だからこんなの許されるけど、2~3人子供がいたらこんな買い方ムリムリムリ・・・だわ



ちょっと反省した母ちゃんなのでした・・・








DSC_0644
それでは本日のお弁当です!


今日はKパパが早出だったので、超~手抜きしちゃいました~
メインはナポリタンスパゲッティ。
セリアで買った人気の弁当箱に詰めてます。
かなり深さがあるので、一見量が少ないように見えるけどたっぷり1人前入ってます






DSC_0649
他はサラダとゆで卵。


サラダから食べると血糖の急激な上昇を抑えるらしいので
サラダ→ゆで卵→スパゲッティの順に食べました


でも、めっちゃお菓子好きなのであまり効果は期待できないわね







DSC_0651
ナポリタンスパゲッティ
柿と水菜のサラダ
ゆで卵


柿と水菜のサラダはきっと組み合わせが合うと思ったのですが、やっぱり美味しかった~
すり胡麻たっぷり&中華胡麻ドレで頂きました
ごちそうさまでしたー!




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪






宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪