みなさんこんばんは。

DSC_0620
うさぎ食堂本日のお弁当
12月4日(水)ソースチキンカツ弁当
今日は会社近くのスーパーが大安売りでした~
昼休みは張り切って買い物にいったのですが、なにしろ久しぶりの安売り笑
絶対駐車場に車はとめれないと思ったんです!
そこで歩いて買い物に行きましたよ。


案の定、スーパーにつくと満車~


ふっふっふっ。
予想通り


歩いて行ったおかげで、無事お目当てのマヨネーズやサラダ油や砂糖などゲットできホクホク
でも、重い物ばかり買ったので、ずっしり両手に抱えなきゃならず歩いて帰るのって辛かったわ~
見た目、めっちゃオバタリアンしてたかもね←オバタリアン言うな~笑









DSC_0622
さて、本日のお弁当。


メインはソースチキンカツを作りました~
お肉は鶏胸肉。
淡白なとこがソースカツにぴったりです♪





DSC_0626
他は卵とブロッコリーのおかず。
ブロッコリーをベーコン、粉チーズ、マキシマムで炒めたら絶品でしたー







DSC_0633
ソースチキンカツ
ブロッコリーとベーコンの粉チーズ炒め
プチトマト
ご飯、ごま塩、柴漬け


大大大好きなチキンカツ
美味しかったにゃぁ



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪