最近のローソンの開発力がヤバすぎですー!

IMG_20191127_101331
11月26日(火)新発売
ウチカフェ とろチ~ とろっとチーズ
240円(税込) 273kcal


冷たくてもとろ?りとしたチーズクリームを濃厚チーズケーキで包み込んだチーズケーキ。独自配合のモッツァレラチーズ入りののび?るチーズクリームを濃厚ベイクドチーズケーキで包みました。


今週一番食べてみたかったコンビニスイーツを、発売日に即ゲットしました~


最近のローソンは毎回驚きの新商品を展開して爆進が止まりませんよね
まさにコンビニスイーツ独り勝ち状態?
食べる方も、新商品が楽しみでたまりません







IMG_20191127_081036

今回ゲットしたのはふわふわチーズケーキに溢れるクリームが魅力的な「とろチ~」です。


このパッケージに載ってるイラストからして萌えちゃうわっ
とろける姿ってなんでこんなに美味しそうなの~?笑







IMG_20191127_081043
袋の右上にレンチンの表示がありました








それでは早速パッケージオープン~♪

IMG_20191127_081202
ぽってり♡


わ~滑らか~
わ~クリーミー


そのクリーム色の見た目だけでよだれがタレそう笑








IMG_20191127_081240
厚みもこんなにありますよ~


大きさは直径6cm高さ3cmくらい。
ちょっと小振りな感じです






早速レンジにかけてみましたー
IMG_20191127_081407
チ~ン!


私、とろとろが好きなんで表示された時間より5秒長めの500w25秒にしました


レンチンするとケーキがぷるぷるになりますよ
きゃ~
期待が高まるわー







それではカットいってみまーす♪
IMG_20191127_081441
ふわとろ~♡


これってスフレですか?
これってソースですか??


チーズケーキの域を超えたやわやわ度に驚かされます






ではいっただきま~す♪
IMG_20191127_081617
まずはケーキからぱくりっ


なにこれ?
めっちゃレアってる~!!



生スイーツの中でも本気で生!←イミフ
やわやわでお口の中でとろけますー
甘酸っぱくてチーズの風味がお口の中にふわ~っと広がって堪らんっ






IMG_20191127_081655
続けてクリームー!


わぁ~♡
こちらはねっとりとろとろ~
「なんかすっごい引きがある!」と思ったら
モッツアレラチーズ、ゴーダチーズ、エメンタールチーズ、クリームチーズの4種類のチーズが入ったチーズソースなんだそう。
こだわりが半端ありませんよね


うんうん。。
これはまさに新感覚!
甘酸っぱくてチーズのコクもしっかり感じるけどしつこくなくて美味しい
こんなチーズソース食べた事ないわ







IMG_20191127_081524
これは絶対チンして召し上がることを推奨します!


より新食感を感じること間違いなしですよ


生より生すぎる「とろチ~」
気になる方はローソンへ急げー♪笑






ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪