買い占める人続出!
大人気のアイスをゲットしました~


 IMG_20191124_155026
11月5日(火)新発売 
ウチカフェ 贅沢チョコバー濃密ピスタチオ
215円 232kcal

空気含有量を抑えフランス産チョコレートを凝縮した、濃厚で濃密な味わいを堪能できる贅沢なチョコアイスバーです。チョコレート好きの方ために、通常のチョコアイスよりチョコレートの食感に近い品質です。




このチョコバー、発売と同時にバカ売れでなかなか買う事が出来ませんでした~
SNSを見てると、どうも買い占める人続出しているらしい






そして今回、気合を入れて捜し歩いたこと4店舗目でついに発見です!!

IMG_20191122_170859

うぉ~!
あとちょこっとだけ残ってるー


とりあえず、私も一気に5本買いしました









IMG_20191124_154929
パッケージはこちらです
フランス産ホワイトチョコレートとロレーヌ産岩塩が使ってあるそうですよ~
フランス産=高級品
この公式が成り立つのは私だけ?笑


パッケージもホワイト×ゴールド色とお上品な雰囲気でピスタチオの綺麗なグリーンを引き立てているわ~





それではさっそくパッケージオープン~♪
IMG_20191124_154841
ぽちょん♡


わ~ぽってり~
わ~小っちゃい~~


お値段の割に小振りなサイズです
これは量より質のタイプでしょうか?
でも、食後のデザートにはちょうどよい大きさですね







それではカットいってみまーす
IMG_20191124_144835
みっちり~!笑


見て下さいー
このチョコの厚み。
そしてアイスの密度の高さ!!


一口頂くと、まずパリッとたチョコの食感に驚かされます。
もうね~本当にパリパリ
そしてチョコが上質~
滑らかで濃厚なホワイトチョコがめちゃ旨です!


アイスは密度が高くてぎっちり詰まった感じ。
まるでトルコアイスを固めたような濃密でねっとりした食感が楽しめますよ。
ちょっと固めの生チョコ風でもあるわ~
口に含むとピスタチオの風味とコクがふわ~と広がり、ほのかなソルティーさがアイスの甘味を引き立てています


このアイスがバカ売れしてるのにも納得~
ピスタチオ系スイーツは最近とても人気があるみたいですね
ナッツ系スイーツがお好きな方は、見つけたら即ゲットをお勧めします♪



濃密すぎて最高だー!!!
初食感にもうメロメロ~






ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪