みなさんこんばんは。

DSC_0888
うさぎ食堂本日のお弁当
11月19日(火)たまごとツナのサンドイッチ弁当

今日は寒かったですね~

今まで家の中ではフリースを着てたけど、今朝はついにジャンパーデビューしました

我が家は結構ギリまで暖房をつけるのを我慢するタイプなので←家族は無理矢理させられてる
最後はダウンまでいきますよ~

Kパパ曰く、家の中と外の温度が同じなんだそうです







DSC_0891
さて、本日のメインはサンドイッチ。
週末焼いたパンで作りましたー
挟んだのはたまごとツナです!
定番品はやっぱり美味しいですね





DSC_0897
熱々スープも飲みたくてクラムチャウダー風のスープも持っていきました~


ウインナーとミルクスープって良く合うわ





DSC_0900
サラダはセリアで買った小さな弁当箱に詰めてます。
この容器人気ですよね~
パッキンもしっかりしてデザインも可愛いし、私は4種類もってますよ。
でも、もっと買い足したいわ~





DSC_0907
サンドイッチ(ツナ、たまご)
クラムチャウダー風スープ
サラダ


パンが若干厚めだったのでお腹いっぱい
サンドイッチ弁当はやっぱり美味しいわ~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪