ピスタチオ好きをざわつかせてるという話題のアイスをゲットしました~!

IMG_20191118_123015
MOW スペシャル ピスタチオ&ミルク
11月6日(火)新発売
183円(税込) 241kcal


「モウ スペシャル」シリーズから新フレーバーが登場。ピスタチオアイスの濃厚さと甘さを、隠し味のロレーヌ産岩塩が引き立てます。人気のピスタチオの味わいと濃厚なミルクのコクをお楽しみください。





ピスタチオ大好き~
1_krr_pista
【画像はお借りしています】

ピスタチオってケーキの上なんかに飾りでのってるこの緑の豆みたいなやつです笑
普段はあまり食べる機会が無いけど濃厚で美味しいですよね~




人気のMOWシリーズからセブン限定&数量限定のW限定で発売された、新フレバーのピスタチオアイス!
売り切れ続出の人気商品らしいですよ





IMG_20191118_123052
パッケージもシックな大人系デザインが素敵ですね~
高級感があるのにお値段なんと200円以下!


最近、お高めのアイスが多い中、これはもしかして「お値段以上MOW♪」の予感?笑






それでは早速パッケージオープン~♪
IMG_20191118_123115
ぽにょん♡


わ~マーブル~
わ~渋いグリーン色~~
見るだけで幸せになれるお顔です







それでは早速いっただきま~す♪
IMG_20191118_123140
まずはピスタチオアイスー!


渋いグリーンが素敵ですね~


アイスは一口食べたとたん「ほわ~っ」とピスタチオの優しい風味が口いっぱいに広がる優しい味わい。


そして、なんと言っても気に入ったのが塩っ気が強めなとこ!
岩塩を使用してるとのことですが、これがアイスの風味をめっちゃ引き立ててるの~
アイスでここまで塩を効かせてるのって少ないから塩系スイーツ好きにとっては最高です!






IMG_20191118_123326
お次にミルクいってみま~す♪


これは、期待を裏切らずめちゃミルキ~♡笑
MOWのクリーミーな濃厚さって最高ですよね







IMG_20191118_123205
そして一緒に食べちゃいます~♡


あぁ
贅沢すぎるハーモニー
まさに神アイスだわ~


これほど大人なナッツ系アイスがあるでしょうか?
ピスタチオラブさんと塩系スイーツラブさんには一押しです!
売り切れ続出なのが納得の一品ですよ



数量限定販売なので気になる方はお早めにゲットしてくださいね~♪










今日の息子。

IMG_20191118_075050
昼から雨の予報です。
期末テストも終わり、通常授業に戻るので教科書がたっぷり詰まった激重リュックを背負っていきました~







IMG_20191118_075057
わぁ~今日の風ぬるい!


朝は不思議な暖かい風が吹いてましたよ~
ちょうど春の初めみたいな気候でした


家の前の畑も綺麗に耕されて、次は何を植えるのかな?笑



のどかだわねぇ♡




では、本日も素敵な月曜日になりますように

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪