安納芋が贅沢に味わえる新作スイーツをゲットしましたー!

IMG_20191105_135308
安納芋のふわたま
10月29日(火)新発売
118円(税込)141kcal

鹿児島県種子島産の安納芋を使用した和風スイーツです。安納芋クリームと自家製大学芋風みつを包んだ、ふわっと柔らかく歯切れがよいお団子です。
※宮崎
県、鹿児島県では取り扱いがございません。




ふわたまシリーズからまた新作がでました~!
今回はまだまだ続く安納芋シリーズからの新発売
「ふわたま」ってコスパが良いのにはずれなしの美味しさですよね~
新作が出たら毎回即買いしてます♡笑






IMG_20191031_080657
パッケージのイラストはこちら!
ふわふわのお餅に包まれたのは種子島産安納芋のクリームと大学芋風の蜜ですよ~


このコラボはちょいと贅沢すぎやしませんか










それでは早速オープン~♪
IMG_20191105_131549
ぽよよん♡


わ~かわいい
手のひらにちょこんと乗るくらいの可愛いサイズです


でも、小振りながらずっしりした重みもありますよ








IMG_20191101_080004
カットしてみましたー!


お餅はぷにょぷにょ~
でも、べた付かないので指で持って食べても大丈夫
中にはたっぷりの安納芋クリームとゼリー状の蜜が入ってます


蜜が今にも零れ落ちそうです







IMG_20191105_131643
早速いただきま~す♪



きゃー
お餅がふわふわ~♡



安納芋クリームはお芋のザラっと感を忠実に再現しつつ濃厚な芋ペーストっぽい感じ。
一口食べると、クリームの中から大学芋風味の蜜がじゅわっと出てきてお口の中はまさに芋パラダイス
食べてるうちにすーっと溶けていくとろける食感もいいですよ~




これ、最高だー!
ぜったいリピリピ♪笑





お芋好きの方にはぜひお試しを~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪