おはようございます(*^^*)

IMG_20191103_062044
今日から1泊2日で某所へ「追っかけ」に行ってきますー!


遠方へ追っかけに行くのは、去年の9月にXJAPANの東京公演に行って以来久しぶり
私、萌えに萌えてます‌笑






IMG_20191103_062100
6時過ぎのJRに乗りましたよ。
外はまだ暗かった








IMG_20191103_072613
博多駅でのぞみにチェンジー
新幹線に乗るのは2年ぶりだわ😅







IMG_20191103_073353
朝ごはんはローソンです笑
息子は「るるぶ」を片手にお勉強中ですよ


しかし、新幹線って席は広いし走りも滑らかていいですねぇ
感動したー!←田舎者
    




では、行ってきまーす
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪