チョコ好きにはたまらない!
ヤバすぎる食感のチョコパンをゲットしました~♪

IMG_20191031_080421
マシュとろ
10月29日(火) 新発売
149円 378kcal

デニッシュ生地にチョコフィリングを絞って焼き上げ、マシュマロをのせた新食感の菓子パンです。



今週発売の新作スイーツ&パンで一番注目してた商品です
「焼いて食べると最高!」という口コミを聞いていたので、食べるのを心待ちにしていました~笑






IMG_20191031_080425
このパンは食感が美味しいらしいのですよ♪
袋にも「ふわとろさっくり」のキャッチコピー付きです







それでは早速パッケージオープンー!
IMG_20191031_080515
でんっ!


おぉ!チョコ感が半端ありません
粉糖にマシュマロまでのっかって素敵すぎるヴィジュアル
チョコ好きには歓喜の一品です



お、美味しそう~じゅるっ






IMG_20191031_080525
横からみると、デニッシュがカップ型になって厚みがありますよ。
中にはチョコフィーリングがたっぷり詰まっているみたいです









パンをトースターで焼いてみました~!
IMG_20191031_080834
サックリ~♡


きゃー
これは堪らん
マシュマロに焼き色が付いてまるでスモアサンドみたいだわ








IMG_20191031_080940
カットしてみましたー!


たっぷりのチョコの上にとろけるマシュマロ。
上にもチョコソースが掛かってはっきり言ってやばいです!!


はぁはぁはぁ・・・
早く食べたい








さっそく頂いてみま~す♪
IMG_20191031_080953
サクサクのデニッシュととろけるビターなチョコフィーリング。
トップはサックリ焼きチョコ。
マシュマロが溶けて絡まり最高のハーモニーが味わえるわ~


「ふわとろさくっ」の食感も堪らない~


これは絶対トースターで軽く焼いて食べる事をおすすめします!



11月4日までは10円引きで購入できるお得なキャンペーンもあってますよ
気になる方はお早めにお試しくださいね~




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪