みなさんこんばんは。

DSC_0039
うさぎ食堂本日のお弁当
10月29日(火)豚とキノコのオイスター炒め弁当

最近、仕事がとっても忙しく・・・
息子の部活と塾の送迎が大変で・・・
肩がこりまくりでございます

 
早く週末が来てほしい。
そうすれば大大大好きな追っかけが待っている
今回は福岡ちゃいますよ!←私はどこへ行くでしょう?笑


久しぶりの活動に気合入りまくりですよ~






DSC_0041
さて、本日のメインは豚ときのこのオイスター炒めです。


エリンギ、しめじ、椎茸が揃ったので豚肉と一緒にオイスター炒めにしました~


いろんな種類のキノコを一緒に炒めると、いろんな食感が味わえて面白い






DSC_0042
他は卵、胡瓜、パプリカのおかず。


今日は卵焼きが上手にできました
いい日だにゃ~(=^・^=)







DSC_0053
豚ときのこのオイスター炒め
卵焼き
キュウリの胡麻酢和え
パプリカのソテー
ご飯、梅干し、しそ昆布



上から見ると、おかずの配置が微妙~


出直してきます!笑



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪