みなさんこんばんは。

DSC_0016
うさぎ食堂本日のお弁当
10月28日(月)ハンバーグ弁当

月曜日ですー!
弁当を作るアイデアが沸きません~!!



月曜日って本当に弁当に何を詰めていいか思いつかないんですよね
こんな時は、いろいろ悩まず定番おかずを作ることに決めています!


今回は、冷凍ハンバーグを使ったお弁当にしました~






DSC_0023
本日のメインはミニハンバーグです!


ソースたっぷりにしたかったので、ワックスペーパーをカップ型にしてハンバーグを詰めソースも追加しましたー








DSC_0028
他は昨日の夕食残りのサラスパとタコさんウインナーです。


ご飯は冷凍保存しておいたサフランライスをレンチン♪


ご飯が黄色いだけでご馳走に見えるわ笑







DSC_0034
ハンバーグ
サラダスパゲッティ
タコさんウインナー
サフランライス


実はこれKパパのお弁当。
プチダイエット中なので小さめにしておきましたよ


これだけで足りるかな~?



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪