みなさんこんばんは。



今日は夕方からモールに買い物に行ってきました
新しいバッグが欲しくて捜しに行ったんです。
でも、夜ってお客さんが少なくて寂しいわ
やっぱお店は少しくらい人が多い方が雰囲気が盛り上がっていいですね
バッグは小振りで柔らかそうな革製の物を買いましたよ
冬の間使うのが楽しみ~



黄色っぽい色合いの物にしたけど、金運上がるかな?←それは財布です

なんにでもあやかりたいお年頃なの~










それでは今週のお弁当まとめいってみよ~♪
DSC_0670
月曜日 こども幕ノ内(8品目のお弁当)








DSC_0776
水曜日 たこ飯弁当








DSC_0814
木曜日 ツナサンド弁当



DSC_0836
金曜日 4色そぼろ丼弁当


 

月曜日は息子が学校をお休みだったので小さなおかずを沢山詰めた幕ノ内弁当でした


「いや~今日の弁当は最高の組み合わせやったね!これがオレの理想よ!」


息子にめっちゃ褒められましたよ


じゃあ、今まで作ってきた弁当の立場っていったい


ちょっと思ったけどあえて突っ込むのはやめましたが・・・笑







今日の息子。
IMG_20191026_181432
モールで夕ご飯。


お客さんいなくてさみしか~


オムライス&ハンバーグ定食がとっても美味しかったです


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪