みなさんこんばんは。

DSC_0814
うさぎ食堂本日のお弁当
10月24日(木)ツナサンド弁当

昨夜は日本シリーズでホークスの応援にすっかり全力を使い果たしてしまいましたー
優勝まであと一歩の「9回の表」でなかなか最後のワンアウトが取れなくてね~
応援する方も体中に力が入りまくってクタクタ
夜もあまり寝付けなかったし、朝起きると肩こりが酷くって・・・(力みすぎたらしい)


お弁当なんて作れないわ~


でもお給料日前で財布が苦しい


そんなワガママを聞いてくれるのがサンドウィッチ弁当です♪




 

DSC_0830
メインは自家製食パンのツナサンド
玉ねぎのみじん切りも入れてましたよ!





DSC_0827
スープは野菜たっぷりです~
保温ジャーを持ってないのでタッパーに入れて会社でレンチンします笑







DSC_0825
かぼちゃのニョッキは小豆をかけた甘いパスタ






DSC_0832
リンゴとゆで卵も持っていきました~








DSC_0821
ツナサンド
野菜たっぷりスープ
かぼちゃのニョッキ小豆かけ
ゆで卵
りんご


たまにはパン弁当も楽しくていいかも


見た目よりずいぶんボリュームがある会社弁でした


おなかいっぱいだー


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


 
レシピブログに参加中♪